トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

Wウン💩ポーズ😆👍

今日の夕んぽ😉☀️




しょっぱなから、くっつき虫でお散歩♪




そして、久しぶりの


Wウン💩ポーズが見れました😆

このタイミングって、冷静になって考えたら、すごいタイミングですよね😳🐾🐾笑

Wチッチもすごいタイミング🤩✌️














笑❤️





綺麗な夕焼け😍



今日は、お出掛けしてたから、夕んぽは疲れちゃったかな?☺️

でも楽しんでました💙❤️




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️