トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

至れり尽くせりなご飯集✨😋

姉旦那さん手作りご飯の続きです♪


次の日の朝ご飯は、


グラタンを作ってくれました😋

朝から贅沢🤤💖

美味しかった〜😆✌️




お昼ご飯は、


ツバスの漬け丼を作ってくれました😍

普段漬け丼を食べないし、感動🥺

本当美味しかった😍

ランチも贅沢でした😊




そして、今回小豆島に来なかった息子と夫の分に、


前の晩に食べた唐揚げの残りで、鶏めしまで作って持たせてくれました😍

わたしのぶんまで!😭✨


この鶏めし、実は2段になってます😋

もちろん美味しかった🤩


姉宅に行くと、いつも姉旦那さんが沢山のオモテナシをしてくれるから、至れり尽くせり✨


全部のお料理が美味しいし、ほんとに幸せ✨



今回も、有り難い小豆島1泊でした😉




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️