トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

小豆島〜お土産屋巡り〜

小豆島〜お土産屋巡り〜



ラクランテさんで美味しいランチを頂いた後は、お土産を買いに、"二十四の瞳"の前にあるお土産屋さんに行ってきました♪


ちょこんと感が可愛いリム💖



こちらのお土産屋さんでは、姉旦那さんオススメのこちらの海苔を買いました😋


もう頂きましたが、濃厚で海苔の味もしっかりしていて本当に美味しかったです😍✨



お土産を買ってからは、


小豆島と言えばの1つ、井上誠耕園さんへ行きました👍


店内広くて、色んなアイテムが揃ってます✨

こちらでは、オリーブオイルの芋けんぴを購入♪



そして、


食後のデザートを♡




わたしは、みかんのレモネード的な

みかネードを😍


濃厚でみかんの味も美味しかった😋👍



お土産買えたので、姉宅に帰りました♪




リムたん💖



あ〜可愛かった🥰




.
💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️