トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

なんしょん?マルシェ

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


アウトレットパークで開催されている

なんしょん?マルシェへ行ってきました🐶



お店がいっぱいありました😃


お友達も(ワンコ)も居ました〜🐶🐶🐶



お昼ご飯、どれ食べようかいっぱい悩んだ悩んだ(笑)


厳選した結果…



牛スジ焼きそば、牛串焼き、タコ飯、イイダコ唐揚げ👍✨


ぜんぶ美味しくって 主人とペロリ😁✌️




食後のデザートとは

クレープ💕


トノは 食べれませんよ〜☺️





すんごいリアルなお顔をしましたねトノくん(笑)




お友達と上手にご挨拶が出来てたね🐶🐶



アウトレットだから、トノウタも一緒に行けるからホント便利だ〜😃✌️



ウインドウショッピングもしたかったけど、

また今度ゆっくりしよっかな😊