トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

初めまして♡

先日、ビションのパピーちゃんを飼い始めるにあたり新しくご縁が繋がったお友達のところに、また行ってきました😍



この日から初出勤を果たしたビションちゃんです💓




可愛すぎる〜〜(*≧∀≦*)



トノウタのパピーの頃を思い出します💖



って‼️ウタはまだパピーだよっっっ!笑



ウタはパピーにしては大きいほうだし、先住犬であるトノと同じ感覚で一緒に触れ合ってるかなぁ?


既にウタがまだパピーっていう感覚がないのです(*´ω`*)




しっかり看板犬としてお仕事してました❤️



床に放すと、思いっきりはしゃいで甘えたクンになっていて、もう更に可愛いくて可愛いくて癒されました✨




元気いっぱいで、目鼻立ちしっかりしていて、毛量も多く、既に男前に出来上がってました😊💕



ママさんハンドメイドの首飾りが可愛くてオシャレでセンスが良くて、ビションちゃんにとっても似合ってました😃






まだ触れ合うことができないけど、解禁したら

トノウタと一緒に3ワンズで遊んでるところを見たいです😘🐶🐶🐶




また遊びに行こ〜〜💖