トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

洗濯機を新調しました😍✨


洗濯機が壊れてしまい、、、😫❗️


新しい洗濯機をお迎えしました〜😍✨



今まで使ってたシリーズの新しいやつ😍

今までの9キロから12キロの大容量にしました✨


AI搭載🥸



そして、洗剤自動投入機能もついてます🤩


これ便利✨

毎回洗剤を入れる作業が省けて楽ちん♪



12キロは、やっぱり毛布や大物も洗濯しやすくて良いです😆✨



新しい物は、やはりテンションが上がります😍✨





くっつき虫の2ぴき💙❤️


可愛い💙❤️



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️