トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

初めて長い時間離れ離れになった日♡


8月のトリミングは、初めて2ぴき別々の日でした😆


いっぴきずつ、別の日💡


なので、この時が初めて長い時間離れ離れに過ごした2ぴきでした☺️




ウタがトリミングの日は、トノが1人でわたし達と過ごしました◎


赤ちゃんみたいなトノ💙





ウタのトリミングのお迎えまでに、ニトリに行きました♪



いつもは2ぴきが入ってるbuggy


この日はトノがbuggyを独り占め😊✌️





だけども…

トノは、常にウタを探してる様子だし、buggyを独り占めできても、どこか寂しげで物足りない感じでした☺️




そしてウタは、1人でのトリミングの様子は…

いつもトノくんと一緒のトリミングでは、どこか強気でワンコラ言ったり、楽しそうにOHANAさんで過ごしているそうなのですが、


1人でのトリミングでは、いつもの元気はなく常に大人しくわたし達のお迎えを待っていたそうです😊

だから、いつもウタが元気いっぱいなのはトノが居てからこその元気いっぱいなのかなー?ってトリマーのあやちゃんから教えてもらいました😆





そして、後日トノのトリミングの日は、ウタが1人でわたし達と過ごしました◎


この日は、ペットショップにオヤツなど買いに行きました♪



ウタも、それなりに1人の時間をわたし達と過ごしましたが、やっぱりどこか寂しげで物足りない感じでした☺️



そして、トノ1人でのトリミングの様子は…









いつもと変わらなかったようです🤣✌️

なんなら、トリミングが終わってお迎えを待ってる時、いつもよりものびのびとネンネ💤していたようです🤣👍

ウタが居なかったらケージの中が広いもんね🤣




っとまぁこんな感じでした😃

わたし達飼い主も、トノとウタ1人1人と過ごす事が無いので、ラクだったけど、寂しそうに過ごしてる2ぴきそれぞれを見たら、やっぱりトノとウタ2ぴきが揃ってなきゃな〜💙❤️と改めて思いました😻

当たり前だけども😉



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️