トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

シャンプーへ♪

今日は シャンプーの日でした💖



ドッグランの行きすぎで真っ黒コンビだったけど、

真っ白ふわふわが復活しました😍✨



トノウタがお世話になっているサロンは、オーナーさんを始めトリマーのお二人もとってもわんこの事を考えてくれていて、向き合ってくれているので、わたし達飼い主も更に真剣に考えて向き合う事ができています✨


愛情がとても伝わるので、信頼しきっているほど✨




わたし達が分からない事は、丁寧にアドバイスをけださるのでタメになるし助かっています😊



ステキなサロンに出会えて良かった!って思っています🎶