トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝もパトロール

おはようございます(^∇^)



朝5時に起きたけど、また雨が降っていたので、朝んぽは中止😫

わたしはゴミ捨てだけ行ってきました😊



お天気が変わりやすいですね😳





今朝の2ぴきです🤗



トノくん


『はいはい。また雨でしゅよね?朝んぽ行けれないんでしゅよね?わかってましゅよ。』

ちゃんとわかってくれてそうな雰囲気のトノくん🥺💕





ウタさん


『朝んぽ行けても行けなくてもどちらでもいいでしゅよ。行かないでしゅね?ならゆっくりちときましゅから。』

言ってそう(笑)






2ぴきでパトロール😆✨


ボサボサ😫❗️

早くトリミングに行きたいね😃🎶




昨日でお盆休みが明けたんですかね?

また通常の日常を、ゆるくダラダラマイペースに頑張りましょう😍🙌

我が家はお盆休みなどなく、常に通常運転ですが😆✨




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️