トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

いつぶりのお散歩だ⁉️

トノウタ地方、数日ぶりに雨がやみ

夕んぽにやっと行けました🤩



それはそれは2ぴきの喜び様ったら😍






トノくん嬉しくて興奮度MAXのため、後ろ足ッシャッシャが、超高速になってました(笑)







お散歩、噛みしめてます


噛みしめてます✊




超真剣ですから😆🙌






トノ


良いお顔💙





ウタ


ウタも良いお顔❤️







そんなに暑くないし、久しぶりのお散歩だったので、ゆっくりのんびりお散歩を感じさせてあげました💗



毎日必ず1日2回お散歩してるから、やっぱりお散歩行けるほうがいいよね😄🎶


お散歩に行ける事にも感謝だね😉




.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️