トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

アフレコがおもしろいな😂✌️


まだ朝6時台の2ぴき


トノ



右→トノ、左→ウタ



ウタ



わたしがシャワー浴びたり、せっせか家事してる時もいつもお利口ちゃんにしてます🤗✨



わたしが洗濯物を干してる時は、

ウッドデッキで涼んでる2ぴき


後ろ向いてるのがトノ、こちらを向いてるのがウタ




ウタのお顔が笑けます😂❤️


2ぴきの会話もおもろいな😀笑





そんな今朝の2ぴきでした♪



.

💙🐶トノウタにポチッとクリックお願いします🐶❤️