トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

洋食屋さんのテイクアウト😋👍☀️


久しぶりに、大好きな洋食屋さんのお弁当をテイクアウトしました😆



お弁当の内容も、ショボくなくてボリュームいっぱい❣️

もちろん美味しい😍✨




夫は


唐揚げ定食😋




わたしは


ビーフカツ定食😋


ビーフカツは、


別に付けられてるデミグラスソースを 後掛けします◎




お肉は柔らかくて、衣はサクサク😊👍

ビーフの味もしっかり味わえます😍



久しぶりだったから、余計に美味しかった〜✨



息子はご飯要らなかったので、夫婦だけでいただきました😃




またまた2ぴき、くっつき虫してました😊💙❤️


ウタがトノの横に駆け寄ってました😆💓



.