トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

素敵な出逢い

先日、トノウタを通じて またまた素敵なご縁がありました✨


これからビションちゃんを飼うママさんで、こちらのblogで お声がけくださって仲良くなりました❤️



ビションちゃんを家族の一員にするにあたり、

トノウタのこのblogを見つけてくださって素敵なご縁に繋がりました✨



ご自分でセレクトショップをされている二児のママさんなので、これはお店に顔を出したい!と主人に伝えて 早速逢いに行ってきました😍




逢いに行って良かった〜❤️


子どもちゃんも2人居らして、とーってもキュート😍


ママさんも子どもちゃん2人も、トノウタをとっても可愛がってくれて、嬉しかった〜〜😍


初めてお会いしたのに、話が弾む弾む🎶



まだ見ぬビションちゃんのお写真も見せてくださり


とーっても可愛い可愛いまだ2ヶ月のパピーちゃんでしたよ💕



まだまだわたし達はビションちゃんには触れ合えないけど、姿を見るだけでもお店に顔をだしちゃおっ😁💕




もうすでにわたし達も、我が仔のような感覚になっておりますよ(笑)💕