トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

すげ〜〜寝ぐせだ!

わたしもトノウタも お昼寝して💕



あ〜〜 そろそろお散歩の時間だなぁと、お外の強風に怯えながら 立ち上がったら



トノウタも 起きてきた。←どんだけお散歩に敏感なんだ!笑




⁉️(笑)


なんじゃその寝ぐせは〜〜❣️

思わず笑ってしまったよ(笑)





2人とも 今日も元気に嬉しそうに楽しそうに夕んぽをしてました♪


それ見てわたしも嬉しくて癒されています、いつも❤️