トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

朝なのに笑顔満載❣️❣️❣️

おはようございます😃☀


昨日の雨とは打って変わって、今朝は晴れてました☀️

なので、朝んぽにシュッパーーーッツ❣️❣️❣️


朝焼けと緑を見ると、元気が漲りますね😆👍



そして、2ぴきも、

こ〜んなに笑顔溢れる朝んぽをしてます😍💕💕

可愛いすぎます😍




はい、出ました

Wウンポーズ😁👍

Wウンポーズとは、2ぴき同時のタイミングでウンチ💩をする事です🤩
珍しいタイミングですよね🤗



トノチラ


ウタチラ


いつどのタイミングで見ても、笑顔の2ぴき😍

こちらまで幸せな気持ちになります😃✨



そんな今朝の朝んぽでした🥰

.