トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ちょびぱんぷらす


やっとやっと行けた、パン屋さん♪



移転オープンされて、益々お客さんが沢山のパン屋さんです🤗



どのパンにしようか、迷いました〜😂💖





デンっ‼️🍞🥖🥪

息子も夫もわたしも、みんなが美味しい!っと言って食べました😋


1番のお目当てのマリトッツォはまだショーケースに並んでなくて残念すぎました😭

またリベンジします💗


パンだけじゃなくて、お惣菜やドリンクなども売っているので、ワクワクします🥰











この前の夕んぽ😆


この時は、涼しかったなぁ😉



.