トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

悩む〜❤︎


ONE OK ROCK の ツアーグッズ販売が開始されたので、息子から、選びね〜よ!っとお声が掛かりました💖



わたしのお誕生日プレゼントに買ってくれるそうです(泣)✨✨✨



選んでいると、欲しいグッズが2つあったので

「じゃあ〜♪ フーディーと〜(パーカーの事)、マグカップが良いな😍」と言ってみたら…



「それでえん?ほんならその2つな。」っと😳



え?2つよ?2つもよ?ってなったけど、良いらしいです☺️




優しいなぁ。と、シミジミしました。




男は、まだ未熟な子供の頃から "ナイト(騎士)" で

居たいものなんですね✨



だから、その優しさを汲み取ってあげる事が大切だと思っています😊



遠慮していたら、その優しさを否定する事になる。



じゃなくて、素直にその優しさを汲み取ってあげる事で、人の為に何かをしてあげたら喜ばれる事を知って本人自身に自信が付きます😊



そして、優しさにまた1つ深みがでますよね😃



こうやって、些細な事から、我が子の素敵な部分を認めてあげてそれを引き出してあげる事も親としての役目だと思っています😌