トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

感謝の毎日(((o(*゚▽゚*)o)))♡


今日も、おうちでのんびりゆっくりまったり♡


トノウタと一緒にこんな時間を毎日過ごせて幸せです(*^^*)



こんな日が来るなんて、シングル時代の時は想像もつかなかったです^_^b


それも、夫と息子が毎日お仕事頑張ってくれてるおかげだし、トノウタが毎日癒してくれてるおかげだし、自分が思い切って専業主婦の道を選んでくれたおかげとこの毎日を幸せと感じてくれてる自分自身のおかげだなぁと、日々感謝しながら過ごしています😊✨


有り難い毎日です✨




そんなお昼のトノウタ🐶🐶💕



トノが寝てるところに、ウタが無理矢理トノの体にお顔を埋めて寝てました💓




いつものパターンね🐶🐶💕


この姿を見るだけで、幸せだし感謝が溢れてきます😊




雨がやまないだろなぁっと思ってたから、夕んぽ行けないと思ってたら行けた🤩✌️


夕んぽも行けてよかったね🤗💓



.