トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

日光浴が良い訳(^_^)


昨日の、日の出とトノウタバージョン🐶🐶







日の出が見たいがために早起きしてるかもね🥰



朝陽を浴びると、良い効果☆


陽の光を浴びると分泌される「セロトニン」。 別名「幸せホルモン」とも呼ばれ、これが増えると気持ちが安定し、ちょっとしたことでも幸福感や満足感を得られやすくなります。


⬆️引用しました😊⬆️


午前中に浴びるのが良いそうで、30分ほど、運動をしながらだと尚更良いそうですよ👍


がん予防にもなるし、脳や骨にも良いし、長生き効果もあるし、痩せやすい身体にもなるそう、うつ病予防にもなるそう、睡眠の質も向上されるらしいです😍✨


良い事が沢山でワクワクします✨



適度に浴びて、幸せホルモン沢山分泌して、自分の人生を幸せな事だらけにしたいです🥰



.