トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

たまらん〜♡


今日の夕んぽのときの2ぴき🎶


着いて、リードを付けてもらう時🐶🐶



お散歩の場所に着いたのが分かるから、すでにもうこのビッグスマイルです😋👍




トノのこのどうしようもなく嬉しいときに見せるお顔が、堪らなく可愛い🙈💙




🙈💙💙💙




お散歩嬉しいよね😆🎶



はいはい、ウタもお散歩嬉しいよね😊❤️




はしゃぎすぎて夫にちょいと叱られる

🤣💦
ウタのこの表情の違いがオモロすぎました🤣❤️




今日も、3回お散歩できて良かったね😊✨


.