トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日は早い朝んぽでした☆

おはようございます☀


今朝はわたしの病院の日なので、もうお薬もらうのに病院に来ています😊



なので、今日の朝んぽはいつもより早い時間に出発しました◎


まだまだ日の出には早すぎる4時50分くらい






トノくん、笑顔で楽しそう😍✌️☀️



ウタさんは、

まだ眠いよね😂



トノくんは、

早く朝んぽができて嬉しいかな☺️



ウタチラ❤️




さ!今日も1日、ゆるゆるでダラダラで過ごそ🥰
そんな自分の事も赦してあげてね🤤


.