トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタがモデル採用されました😍


インスタグラムで、ペトコト様にウタをモデル採用していただきました✨





タグ付けもしていただきました😆


このペロンチョしてる白いモフモフがウタです❤️




インスタに載せていたこのウタを採用してもらった訳です🥰



いつか必ずペトコト様に採用してほしいと願っていたら、遂に載せていただき、感無量😳✨



ペトコト様は、ペットの詳しい情報や、ペットのご飯の事を詳しく発信しているアカウントです😊



いつも、タメになる事ばかりで、学ばせていただいてます☺️





欲を言えば、次はトノくんも載せていただいたら尚嬉しいな🤗笑



もし、インスタグラムでペトコト様のアカウントに飛べるようでしたら、モデルになったウタの姿を見てくだされば、幸いです❤️


よろしくお願いします❤️




そんな出来事でした☆



.