トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

行くよ〜〜(*≧∀≦*)


天気予報通り、お昼には雨が上がりました◎


これで、お散歩までに道路がら乾いてくれたらgoooood‼︎



道路、乾いてくれてました〜😆





坂道も、えんやこらスタコラサッサと歩きます🎶





キマったっっ🤩✌️





ついこないだまで蕾だった紫陽花、


花が開いていました😍✨

綺麗✨

ただ、わんこには毒なお花なので、要注意ですね‼︎




この笑顔嬉しいっ☺️







ヨーイ、、、ドンっっのポーズ😁



ダッシュ気持ち良かったね🤩



夕んぽ。無事に行けてスッキリ😆✌️



また明日からは晴れが続く予報なので、お散歩の心配は要らないかな?🙂



.