トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

足みじ作戦でズキュンっ


ウチの次男坊トノは、足みじ(足が短い)です☺️



それだけでもう可愛いさ100倍なのですが、


わたしがアイス🍨を食べてるときのこと。




左前足をちょこんとわたしの体に出してきて

アイスを催促してきたじゃありませんか😂💙



無視してると、


ねぇねぇっと、その左前足をチョンチョンっとしてきました😍



それでも無視してると、



対抗して左前足をさらにチョンチョンとしてきて、

この可愛さに、わたしがノックアウトしてしまいました🤣💙





可愛すぎて もうダメだわ😂💙



トノの作戦勝ちとなりました🤩✌️


.