トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夕んぽはオアズケ


今日は、朝家事の途中から雨が降り始めてきました☺️



それからは、ずっと雨☔️



なので、夕んぽはオアズケとなりました☺️





朝のうちのウタさん


パトロール中かな🤗




トノくん


夕んぽの催促してきたので、説得、説得、😂




ウタさん


なんか、スカしてない⁇笑笑




今日はやっぱり、肌寒い1日でした😃


クーラー要らずでしたが、トノウタも暑がる様子も無かったです😆



.