トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

スリゴロワンワンッ♡


おはようございます😃☀



今朝は朝から晴れてるので気持ちがいいです✨



今朝の我が家です🤩



トノ

朝ごはん食べるとき♡
結局今朝もトッピングしか食べませんでしたがね!笑



ウタ

お決まりの、伸びーーーのウタさん♪




夫にスリゴロ甘ちゃんのウタさん😆


夫を独り占め中😁




そりゃトノも駆けつけてくるよね😁


2ぴきで夫に甘え中です🥰



謎のわたしに視線ビーム🤣


そんな今朝の我が家でした🤗


今から2回目の朝んぽに行ってきます🤩✌️


.