トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

撮影画像

昨日、またまたお知り合いのカメラマンさんに撮影していただいた画像をくださったので😊



今回は、トノウタ逃げ回ってしまったので、急遽抱っこしての撮影に変更🎶


トノがとっても笑顔になっていたし、ウタもしっかりカメラ目線でした❤️


ウチの仔みたいに上手におすわりが出来ない仔でも、その都度カメラマンさんと相談しながらポージングを変更できるので安心😃




カメラマンさんの愛犬ちゃん達、トイプお友達の愛犬ちゃん、たまたまドッグランに遊びに来ていたお友達たちの画像も✨



みーんな可愛く綺麗に撮ってくださいます💓



カメラマンさんは、ビションとは触れ合う機会があまりないらしく、トノウタをとっても可愛がってくださいます😍🎶


やっぱりビションフリーゼは珍しい犬種なのですね😉




撮影会も楽しみだな💕