トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ギリアウトd( ̄  ̄)


おはようございます♪



地面は濡れてたけど、雨は降ってなかったので

いまのうちだ!

って事で、朝んぽに行ってきました😆




が、小雨が降ってきました😭



はいはい、帰らないよ😂


雲が厚いね



雨だけど、

ぼくちん達は走り抜けるぜ〜〜〜‼️笑






そんなこんなで、朝んぽには行けて
帰ってみたら、お腹から足からビシャコ🐾💦でした😂


ギリアウトな朝んぽでした♪♪♪



.