トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の我が家(^ω^)


おはようございます(^O^)


早起きにぃになので、


戯れて?ます☺️



ウタさん、その戯れを

ジーッと見てます笑


諦めた笑



今朝の息子の朝ご飯

大したものは作ってないけど、普段朝ご飯食べたり食べなかったりな息子なので、食べる時はなるべくバランス良く食べさせてます🙂

20歳くらいの男子は色々と不規則ですよね😑💦



今日の我が家は、午前中にエアコンの修理が来て
夕方にエアコンのクリーニングに来てくれるので
1日おウチに居なきゃな日です😃

エアコンって、クリーニングと修理って別々なんですね💦

2つ同時にしてくれるとわたしは思っていたので、お勉強になりました😂

我が家は、トノウタが居るので、夏は24時間エアコンが必須だし、効きが悪かったので、やっと修理とクリーニングしていただけるので、すっごく楽しみです😆✌️


.