トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おっ出かけ〜♪

小腹が空いたので久しぶりにドトール😊



ドリンクチョイスミスしちゃったから

フレッシュジュースの🍓🍹💕


毎年飲んでる🍓ジュース🍹


美味しいんです😍




今日は、前からお約束していたトイプお友達と

室内ドッグランでランラン💓



前にここで知り合ったお友達たち✨


プロカメラマンさんもそのお友達と一緒にプライベートで来ていたので、今日もまたトノウタを撮影していただきました❤️



今日は、前回初めてお会いした時よりもゆっくりとみんなでお話が出来たし、

主人とカメラマンさんの趣味が一緒だったり、

キャンプに行きましょう!と誘ってくださったり、


また我が家の行動範囲が広がりそうな予感😍💕



嬉しいご縁です😊🎶



今月の撮影会の予約も完了💕


ビションお友達のしゅうまい家とマッシュくん家と行ってきます😍❤️