トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

フルーツそのまんまフレッシュジュース


ずっと気になっていたお店、ラハイナへ行ってきました😊



青果店が営んでいるフレッシュジュースのお店🥰


だから、その名の通り フレッシュなジュース✨を飲めます😋


今は


カラマンダリン🍊


初めて聞くから、お店のお姉さんに尋ねたら

「蜜柑みたいなもの!濃厚で美味しいよー!」って教えてくれたので、カラマンダリンを頼みました🤩



さすが青果店さん、焼き芋も売ってます🥰

こちらの焼き芋は、手土産でいただいた事があるのですが、とっても甘くて濃厚でネットリ系😋

焼き芋も美味しいです🍠




色からして、もう濃厚😘

飲んでみたら、甘酸っぱくて濃厚で、フルーツそのまま飲んでるみたいでした😍


ミキサーで作らず、きちんとフルーツを機械で絞ってジュースを作ってました😆


フレッシュジュースが大好きな我が家は、こちらもリピート決定しました💖



ウタさん、ジーっと見てるけど、飲めないの🥲


.