トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

出発〜!!


朝家事してたら、

あら?雨上がったね。道路は……

乾いてるね〜😊


っという事で、朝家事終わらせて



出発〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡




写メじゃ全く伝わらないけど、思わぬお散歩に行けたからか、2ぴきすっごい勢いでお散歩してました😆✌️

その姿を見て、わたしも嬉しーーー😍💙❤️


トノ


ウタ


2ぴきはしゃいでました🤣🎶



お散歩大好きだから嬉しいよね〜😊


トノチラ


ウタチラ



トノは、💩モリッモリ出してスッキリね😊

ウタも💩出てスッキリ😊



帰宅後

トノのこの笑顔🥰

幸せだね〜🥰


満足して、もう寝てます😉


.