トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

うーちゃん!

結局 胃腸炎でした😱


本人はいつもと変わらず元気だし食欲もあるのですが、軟便もし始めたので 病院へ連れていきました。



検便してもらいましたら、細菌がいっぱい!


それが悪さして、症状に出ていたらしいです。


要は、知らぬ間に食べちゃいけない物を食べていたという…😩‼︎



点滴してもらって、お薬処方してもらいました😊



特にお散歩のときは、クンクン匂いを嗅がさないようになるべく気をつけなければ😭



サロンのオーナーさんに、詳しくアドバイスしていただいたので、助かりました😊✨