トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

おはようございます♪

昨日、一昨日と お友達と電話でお話をして

気持ちがスッキリ楽しかった〜❤️


頭ごなしに否定せずに、賛同してくれたら

安心するし いい気持ちになりますね。


でも、あれ?と思う事は きちんと指摘してくれる。



わたしもそういう人間で在りたいと、常々思っている事なんです。




わたしのお友達はみんな、それぞれに

"こうで在りたい!"とわたしに思わせてくれて、見習おう!と意欲的にさせてくれる存在なんです❤️


つまり、"良い女"しか居ない✨


人間としても、女性としても😊


みんな幼稚園からの幼馴染だから、言いたい事もズバズバ言えるし、気心知れてるし、信用も出来るし、安心するし、支え合ってる存在で。


ホントに宝物なんです✨





今朝、自分の朝ご飯食べた直後に 全部ゲーしたウタさん。


でも、すぐにわたしの朝ご飯が欲しくて催促してます☺️



心配ないかな。