トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

Let's run towards the setting sun!!


今日の夕んぽは、いつもと違う場所まで車でプイ〜ンっと♪




緑🌲🍃がいっぱいの公園🤗





ルンルーン🤩🎶🎶




そうこうしているうちに、



夕陽が綺麗に見えていました😍✨





"夕陽に向かって走ろう!!"😁🐾🐾



歩いたけど。笑笑




綺麗な夕陽でした😊👍💕






トノ

良いお顔💙




今日も、何回お散歩したかなー?
楽しかったよね💙❤️


.