トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

何気ない日常シリーズ♡


先日のお出掛けした時♪


お決まりの場所で昼んぽだったかな?夕んぽだったかな?

しました〜♡




とーっても良いお天気で、暑くもなく寒くもないちょうどいい塩梅な気候✨





必死にお散歩を噛み締めてる2ぴき💙❤️



新緑と、ツツジの色鮮やかなコントラストが目の保養〜😍✨

この季節はほんと好きな季節です💖





ウタさん、

チラペロ(笑)





トノくん、


水分補給大切ね😆



本格的に暑くなるまでに、お散歩たくさんしようね🥰🐾🐾



.