トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ユルリと朝時間


朝んぽのあとの、クールダウンタイム😋


わたしが洗濯物干してるあいだ、2ぴきも一緒にウッドデッキに出てきて、朝陽浴をしています☺️💕




お弁当要らない日だし、時間があるので


明日の晩御飯の手羽元と大根の甘辛煮を作りました😆


あとは今晩のご飯、ビビンバと💡



お掃除も済ませて、朝ヨガ🧘‍♀️


ヨガマット敷いたら、わざわざわたしの目の前に来るの😂ウタさん❤️


ヨガしたら、ポカポカ身体が温まります🥰


ヨガの後は、足ツボマッサージ😊



毎朝これらを、無心で黙々としています😃

全然ユルリじゃないか😆👍

わたしのルーティン🎶


.