トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今日はショッピング♡


今日は朝から、姉と姪っ子(22歳?)とショッピングに行ってきました💝


姪っ子はもう大人なので、女3人でワチャワチャ楽しく過ごせます🎶



わたしは、好きなショップのワンピース👗を事前に調べていて欲しかったので、無事にお買い物出来て大満足😍



姉と姪っ子もそれぞれお買い物していて、充実した時間でした✨



ランチは、


牛カツランチ🤗



豚カツよりあっさり食べれますね😊✌️



ソースや薬味が充実しているので、味変しながら飽きずに食べれました✨



その一つ、カレーソース珍しかったです☺️👍




沢山食べて、あとは沢山歩きました〜😃👍👍👍


10,000歩は達成できなかったけど🤗

目標歩数は達成できた✨



楽しくて満足で、充実した家族時間でした😍✌️🎶✨



いつかのトノウタコンビ🐶💙❤️🐶


今期の新しいドラマ、"大豆田とわ子と"をバックに‼️笑笑


.