トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ギリセーフ❣️


今日の夕んぽはどうかなぁ?っと、合間合間でお外を確認していましたが、



曇空だったので、行ってきました♪





朝んぽは行けなかったからね〜🙂


だから、ちょいと多めに歩こうかなって思ってた矢先‼️‼️‼️



小雨が降ってキターーーー😂😂😂



ちょうど2ぴきとも、早々💩モリモリ済ませてたし、早歩きでおウチに引き返しました😂



が。


引き返してる途中で、小雨が止んだので違うお散歩コースをそのままお散歩しました🤗





トノ

"小雨が止んだからおしゃんぽ続行できましゅ。
嬉しいでしゅ!にゃはは〜💙''



久しぶりにこちらに来たら、桜がもう散って葉桜になっていました☺️
儚いなぁ🌸



夕んぽは無事に行けたので、良かったです♪

.