トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ウタ叱られてちゅん、、、



今日、わたしがウタを叱ったんです☺️




そしたらね、




こちらに背中を向けてちゅんってなっちゃいました😂



暫く、


わたしと目を合わせなかった😧笑





絵に描いたような悲しいお顔になってました😂👍




"もう怒ってないよ!"って言うと、




疑いの眼差しでしたよ🥰




意思疎通して、


やっと目が合って、ウタさん安心して、尻尾振りながら

わたしに甘えてきました🥰



ほんと人間みたい🤗❤️



.