トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

バラ園🌹ドッグラン

Instagram友達🐶が、バラ園のドッグランへ行っていたので、我が家も久しぶりに行きたくなったので行ってきました🐶🐶🎶


そしたらなんと!


ドッグサロンお友達の、かまどちゃんも遊びに来ていて一緒に遊びました😍



そして初めましての、ビションフリーゼのニコちゃんともお会いしました😍


ニコちゃんも、かまどちゃんも、おめめクリクリで可愛い可愛い仔です❤️




この日は、珍しくビションちゃん達と遊ぶ事が出来たので嬉しかったです😍💕