トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

室内ドッグランでの出会い

初めて行ったその日、プライベートで愛犬のトリミングに来ていたプロカメラマンさんと出会いました✨


仲良くなり、お話しているうちに「撮ってあげるよ♪」と気さくに言ってくださり😍


なんと、トノウタの撮影会が始まりました❤️



トノウタは、撮影なんて勿論初めてだから

じっとしてる筈もなく、終始ワチャワチャで

どんな仕上がりになるんじゃろ😭と思っていたのですが…。



後日、カメラマンの宮田さんからデータを戴いて

拝見したら



もう感動です✨


あんなに動き回っててワチャワチャした雰囲気なんて微塵も感じさせない、綺麗で繊細な仕上がりです✨



さすがですよね✨


トノウタの、自慢のふわふわもこもこの毛質も忠実に撮ってくださっています🐶🐶💕




宮田さんは、わんこ専門に撮影しています😊


撮影会も開いているみたいなので、我が家も参加してみる予定です😘



また、トノウタのおかげで素敵なご縁が繋がりました✨