トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

我が家のクリスマスイヴ2020

今年は特にコロナ禍なので、どこにも行かず

のんびりんこ(*´∀`*)過ごしました◎




朝は、予約しておいた精肉屋さんのオードブルを

取りに行って、そのまま公園でお散歩しようとしたら、まさかの雨が降り始めた( ̄◇ ̄;)



インスタのストーリーズより



トノ


車の中にて



雨なんて聞いてないよー(@ ̄ρ ̄@)



仕方ないので、用事も済ませて帰宅(^O^)




みんなでお昼寝したりお菓子食べたり




晩ご飯は、

オードブル😍


ほんとコスパ完璧‼️


クリスマスらしい事はこのオードブルかな😁🎄



夕方は、雨上がりでも濡れずにお散歩ができるあの場所へ行ってきました☺️


また書きます😊



いつもと変わらない事が1番の幸せですね😆✌️




皆さんは、どんなクリスマスを過ごされましたか❓



.