トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

最高な光景🤗💞

今日は息子、お仕事がお休みだったので、





3人のこんなホッコリする光景を見れました☺️




トノ、お顔笑ってないけどね🤣




息子に寄っていく2ぴき🐶🐶







今期、最初からずっと観ていて大好きだったドラマが(火)、(木)、(金)とあったんだけど、それぞれ1つずつ最終回を迎えていって、今日残ってたドラマ2本も最終回を迎えました😭


だから、もう観るドラマが無い😭



全部面白かったけど、特に大好きだったのが


この恋あたためますか?



もーーー、毎週ドキドキ💓しながら観てました😋



ささやかな楽しみでした◎



次始まるドラマも面白かったらいいな🎶



.