トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

今朝の2ぴき

おはようございます😃



今朝は、5時半過ぎ出発の朝んぽでした💡



目覚ましは5時に鳴るんですが、寒くて眠くて30分ほどお布団でゴロゴロタイムです(^O^)




お外に出ると、あれ?寒くない?と思うくらいここ数日の急激な冷え込みに比べたら、今朝は寒くなかったです😍


なのでお散歩しやすくて、気持ち良かったです✨





今朝の2ぴきです♪



今朝の2ぴきタイムでは珍しい2ショットです😁

"早くウッドデッキでましゅよ"な2ぴき笑


洗濯物干す為に準備してる時☺️





トノ

朝の空気を嗜んでる😘




ウタ

ウッドデッキでのびのび、伸びーっをしてる😉




穏やかなトノくん💓




今日はゆっくりお家で過ごします(^O^)💙❤️



.