トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

ぼくちん達はお留守番

してもらって、夫婦でランチに行ってきました◎



最近ずっと食べたかった、大好きなうどん屋さん🎶





【手打ちうどん いしい】




夫は、

天ぷら釜揚げうどん中サイズの、おにぎりセット




わたしは、

きつねうどん小サイズの、おにぎりセット




何が好きかって、

この細いおうどんと柔らかさ、コシなんて全くありません💡



そして、

濃いめのお出汁


おうどんが細くて柔らかいから、濃いお出汁によくしゅんでいて、それだけでお腹が満たされます🤗





おにぎりセットのおにぎり💡

塩加減がバラバラなのが、手作り感があって美味しくってホッコリ食べれます☺️


おにぎりセットは、冷奴と磯辺揚げもついて220円



揚げ物も、衣はカリカリ、中は素材の食感をきちんと残してふわふわ



だから、大好きなうどん屋さんなのです🤩





高級なお食事やオシャレなお店ももちろん美味しいしステキだから大好き💞



でも、いしいのようなお店は、お腹だけじゃなくて

心まで満遍なく満たしてくれます✨







トノウタをお留守番させて行くのだから、大満足なお食事やお出かけがしたいなぁっと、いつも思います😊




.