トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

夕焼けさんぽっ

今日の夕んぽは、久しぶりに車でプイーンっと行ってきました🎶




久しぶりのこちらで💁‍♀️







寒い寒い寒い寒い寒いーーーーーーーーー‼️笑笑




でもこの子達は相変わらず楽しそうだからね



寒さ乗り切れるかな‼️




ちょうど夕陽が

綺麗でした✨





夕陽に照らされてる2ぴき😘




インスタのストーリーズより

(笑)(笑)




今日も楽しかったね😉🐶🐶💖😉



.