トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

『ヴーッ😡』の瞬間10秒前🙄

おはようございます☀️


今朝は暖かい🤗


5時半出発の朝んぽも、心地よくできました◎





今朝の2ぴきです🐶🐶



トノ

安定のかわいさ(о´∀`о)




ウタ

この横向いてる時、トノがウタを匂いに来たから、ウタはそれがウザくて『ヴーッ😡』って言いそうな10秒前のお顔🙄

この瞬間のウタのお顔、いつものパピー感は無いので別犬になります😬



ウタは、トノくんにだけは絶対的に勝てなくて

きちんと関係性が出来上がってるんだけど、

これだけは甘えちゃってるのかなぁ😂






今日も、ユルユル思考で、どんな自分も赦せる1日に

成りますように🙏🏻😺



.