トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

待ち侘びたよ❣️

今日は夫が居るので、暗くなってからの夕んぽでした◎



わたし達が晩ご飯を食べ終わってからなのでトノは、待ち侘びた待ち侘びた🤣



ずっと目線ビーム送ってきてくれてました笑



なので、初っ端からトノくん とばすとばす😆



速い速い💦



わたし達は、とってもイイ運動になります😍💪



ウタ



トノ



珍しくウタカメラ目線





日が暮れた夕んぽだったけど、寒くなくて快適な夕んぽでした♪



.