トノウタコンビの何気ない日常シリーズU^ェ^U

ビションフリーゼのトノとウタと、その飼い主たちの何気ない日常を綴っていきます😊ありのままのちょっとした日常のひとつまみを集めてます💖

キュンキュン💓

おうちにずっと居るようになってから、テレビをゆっくり観る余裕も出て来て、



ドラマを観るようになり、今は



『姉ちゃんの恋人』と『この恋あたためますか』と

『ルパンの娘』と『35歳の少女』と『恋する母たち』にハマってます🥰多😂




昨日は、姉ちゃんの恋人と恋あたがあったので


トノウタと一緒に、



キュンキュンしながら観ました❤️(毎週ですが)


インスタのストーリーズより。



ドラマを観るのも毎週の楽しみ😄




ふと見ると、



リビングのど真ん中で、本気寝してる人😂


言うまでもなくウタさんです🐶笑


可愛い💕




.